fallout4日記

あらすじ:登れそうな建物がある

20161116003800_1

橋を渡るとレイダーが数人死んでいて、

20161116004154_1

それとは別にレイダーが襲い掛かってきたので倒す。

20161116004859_1

高い場所にも数人いるので倒す。

目当ての建物の入り口を探すが、入り口がない。中に入れないタイプのビルのようだ。付近に足場が組んであるので、多分、これを登っていけば上までたどり着けるパターンのやつだろう。

20161116005740_1

マリオのように進む。マリオサンシャインのアスレチック面でこういうのがあった。

あまり敵がいない。目当ての建物へはロープウェーで行くらしい。

20161116010711_1

20161116010852_1

らくらく。

行く先にレイダーがいたが、一人だけだったのでロープウェーが着くなり撃って終わった。知らない人がロープウェーで来ているのに気付かないというのはぼんやりし過ぎではないだろうか。いや、そうかといってロープウェーに乗りながら戦うのは怖いけど。

20161116012045_1

こうしてあっさり登ることができた。

20161116011643_1

前回やっつけた団体の住処が一望できる。

20161116011805_1

とりあえず一服。メガネはそこそこ可愛いけど位置がずれてるなあ。

20161116012241_1

この服はなかなか似合ってると思う。しかし世界観がよく分からないが

20161116013748_1

やはりレイダーっぽい方が合う。フェイスペイントのせいかもしれない。長らくレイダーっぽい服を着ていたため、目が馴染んでしまっただけかもしれない。

20161116014038_1

服は色々試してみたけど、なかなかこれというものに当たらない。エガラの体型はバニラの変形なのでCBBE用のMODが使えないのが厳しい。BodySliderで調整できる気がするんだけど、手作業で合わせていく方法しか見つからない。着てみないと分からないものを手動で合わせていくのはちょっとなあ。慣れたらそんなに大変でもないのかな。

20161116012829_1

ドロンジョ様みたいでかっこいい。足のアーマーがカラフルだと似合わないので、ステータスは落ちるが地味なアーマーに変更した。

20161116013304_1

秘密基地っぽい。

暗くなってきたので備え付けのベッドで一眠り。

20161116015633_1

起きたら朝もやで何も見えない。倒したレイダーを引きずってきて朝食にする(ロールプレイ)。

20161116014955_1

20161116015226_1

よし……。

20161116015820_1

次の冒険に出かけよう。

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です