田舎で考える夢

 蝉が鳴いている夏の田舎で、話題のツイートについて考える。曰く、「最近の若者はロワーであることが普通になってきたから、アニメでの田舎描写は何とかかんとか(思い出せない)」。

 そこで父母のいる家に戻って来ると、元はフィギュアスケートの男性選手とか芸能人のツイートらしく、母がそのことを話題にしているので、得たりと思って「ちょうどそれに言及している話を見かけてな」と話しかける。父が「そういうのは年功序列とかだからなー」と言う(意味が分からないが、夢の中でも意味はよく分からない)。周囲の景色が何となく大きい(自分が小さい?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です